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よくあるご質問と回答
よくあるご質問と回答
ご予約について
予約なしで行っても大丈夫ですか?
当店は完全予約制です。事前に電話または予約フォームからご予約をお願いいたします。
予約するにはどうすればいいですか?
電話予約の場合は営業日の10時~20時にお受けしています。ネット予約の場合は予約フォームから24時間365日いつでもご予約が可能です。
どれくらい先まで予約ができますか?
1ヶ月先までご予約が可能です。予約フォームからのご予約の場合は、選択可能な日付であればご予約が可能です。
持病がある場合や怪我をしている場合でも予約できますか?
持病がある場合や怪我をしている場合でも、サービスに支障がなければご予約は可能です。持病(高血圧・低血圧、心臓病、皮膚病など)をお持ちの方、医師からの指導がある方、妊娠中の方、体調がすぐれない方は必ず事前にご申告下さい。ご申告の内容によりましては、ご予約や入店をお断りする場合がございます。また、ご申告をいただいていない場合は、サービスご提供に伴う怪我や体調不良等が起こりましても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
割引サービスを利用する場合はどうすればいいですか?
予約お申込の時にお伝え下さい。ネット予約の場合は[ご利用になる割引]欄から選択して下さい。
予約フォームから送信すれば予約は確定になりますか?
予約フォームからの送信だけではご予約は確定いたしません。当店のスタッフが他のお客様のご予約状況を確認した後に、折り返しメールまたは電話で[ご予約内容確認]のご連絡を差し上げます。お客様から「予約内容を確認した」旨のご返信をいただいて確定となります。
10分以上経っても[予約お申込自動返信]メールが届かない場合はどうすればいいですか?
ドコモ、au、ソフトバンクなど各キャリアのセキュリティ設定やお使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフトの迷惑メール対策により、メールが届かない場合があります。「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認下さい。また、特定のメールアドレスやドメインなどからのメール受信が”拒否”に設定されている場合もございます。「@aoacomnet.jp」からの受信を“許可”に設定変更してから再度お申し込み下さい。
1日以上経っても[ご予約内容確認]のメールも電話も届かない場合はどうすればいいですか?
[ご予約受付自動返信]メールを受信した後、1日以上経っても[ご予約内容確認]のメールも電話も届かない場合は、申し訳ございませんが電話にてその旨をご連絡下さい。
予約フォームからは当日と翌日の予約はできないのですか?
当日と翌日のご予約は電話でのみ受け付けております。予約フォームからは当日と翌日の日付を選択できませんのでご注意下さい。
予約した日時やコースを変更できますか?
ご予約内容の変更は電話でのみ受け付けております。他のお客様との調整や準備時間が必要になる場合もございますので、なるべくお早めのご連絡をお願いいたします。また、ご来店時の変更はお受けできない場合もございます。ご了承下さい。
予約をキャンセルできますか?
ご予約のキャンセルは電話でのみ受け付けております。なお、ご予約時刻から10分を過ぎてもご来店もご連絡もない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承下さい。
予約をキャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?
[よもぎ蒸し]など、ご来店前に事前準備が必要なサービスメニューがございます。当日のキャンセルやご来店をいただけなかった場合は、キャンセル料をいただく場合がございます。あしからずご了承下さい。
電話予約の場合でも[前日のご案内]メールは届きますか?
[前日のご案内]メールはネット予約の場合のみお送りしています。電話でご予約をされましたお客様は、ご予約日時をお間違えになりませんようご注意下さい。
お支払いについて
クレジットカードや電子マネー、振込みでも支払いができますか?
現金またはVISA等のクレジットカード、ICOCA等の交通系電子マネーでの前払い制とさせていただいております。ご入店時に受付カウンターでお支払い下さい。口座振込によるお支払い、商品券やギフト券などはご利用になれません。
支払いは先払いですか?後払いですか?
お支払いは先払いでお願いしております。ご入店時にお願いいたします。
[誕生月割引]を利用する場合はどうすればいいですか?
ご入店時に誕生日がわかる身分証明書等をご提示下さい。通常料金から2,000円を割引きいたします。なお、対象コースは10,000円以上の全コースです。
[友達紹介割引]は紹介した人が割引になるんですか?
[友達紹介割引]は、ご友人やご家族を当店に紹介していただいたお客様向けの割引です。紹介を受けた方がご来店された後の次回ご来店時に、通常料金から2,000円を割引きいたします。ご入店時にスタッフに[友達紹介割引]を利用する旨をお伝えいただき、お渡しする[友達紹介カード]にご自身のお名前と紹介した方のお名前を記入してスタッフにお渡し下さい。なお、対象コースは10,000円以上の全コースです。詳しくは[
友達紹介カードの説明
]をご確認下さい。
[友達紹介割引]で紹介された人は割引にならないんですか?
紹介されて初めて当店にご来店されたお客様にも[友達紹介割引]いたします。ご入店時にスタッフに[友達紹介割引]を利用する旨をお伝えいただき、お渡しする[友達紹介カード]にご自身のお名前と紹介した方のお名前を記入してスタッフにお渡し下さい。通常料金から2,000円を割引きいたします。なお、対象コースは10,000円以上の全コースです。詳しくは[
友達紹介カードの説明
]をご確認下さい。
[初めて割引]を利用する場合はどうすればいいですか?
ご入店時にお申し出下さい。通常料金から割引きいたします。[初めて割引]はコースや実施時期によって内容が異なりますので、トップページの[お知らせ]や予約ページの[ご利用になる割引]の説明をよくご確認下さい。
2つの割引きサービスを同時に利用できますか?
複数の割引きサービスを同時にご利用になることはできません。この場合はお安くなる方の割引きを適用させていただきます。
キャッシュレス・ポイント還元を受けられますか?
キャッシュレス・ポイント還元事業は、2020年6月30日をもちまして終了いたしました。
ご予約当日について
タオルや下着などを持って行く必要はありますか?
ご用意いただくものは特にございません。タオルや下着など必要なものは当店で準備しております。汗をたくさんかきますので、女性の場合はメイク道具をお持ちいただいたほうが良いかと思います。
事前に体調に気をつけておくことはありますか?
汗をたくさんかきますので水分を補給しておいて下さい。待合室に無料のウォーターサーバーを設置していますので、ご自由にお飲みいただいて結構です。
予約時刻に遅れそうな場合はどうすればいいですか?
遅れそうな場合は電話にてご連絡下さい。遅れにより次のお客様のご予約時刻までに終了できない場合は、ご予約をキャンセルさせていただきます。また、ご予約時刻から10分を過ぎてもご来店もご連絡もない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承下さい。
サービス内容について
アロマオイルは何種類か用意されていますか? その場合は選べますか?
数種類のアロマオイルを常時ご用意しています。香りなどご要望がありましたらお知らせ下さい。特にご要望がない場合は、お客様に最も合いそうなアロマオイルを選んでご提供しています。また、季節に合わせてアロマオイルの温度を変えています。特に冬場のホットアロマオイルはご好評をいただいています。
セキュリティについて
プライバシーは守られますか?
当店は完全予約制で、入店からお帰りまでお一人ずつの順番制です。他のお客様を気にせず、ゆったりとサービスを受けていただけます。
貴重品などを預けることはできますか?
貴重品などはお預かりしていませんが、[専用かご]を利用していただければ、スタッフがお客様のお部屋移動にあわせて[専用かご]を持って行きます。
入力した情報がシステムから漏えいしないように対策されていますか?
ご入力いただいた情報は当店の特定のスタッフのみにメール送信するしくみで運用しており、サーバーには保存しておりません。また、暗号化通信の実施、ウイルス対策ソフトの導入など、システムから情報が漏えいすることのないよう様々な対策を施しておりますのでご安心下さい。
入力した個人情報が他に利用されることはありませんか?
「個人情報の保護に関する法律」第17条〔利用目的の特定〕に基づき、ご入力いただいた個人情報は、〔お客様との連絡のため〕のみに利用いたします。なお、ご感想を掲載させていただく場合は、個人を特定できないように配慮いたします。
ご質問について
質問したいことがある場合はどうすればいいですか?
電話またはお問合せフォームでお問合せ下さい。お客様からご質問いただいた内容は当ページに掲載するなど、今後もサービス向上に努めてまいります。
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